メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

以外に多かった雪 

2015年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:山歩きと登山

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-587592.html

友に誘いかけたが今日の明日では誰だって返事はNOです、自分も突然思って実行するのだから当てはまる。


八時に高尾駅に着くように家を出る、ホームに着いたのはまさに八時丁度であった、躊躇せず北口から甲州街道を突っ切り霊園方向に歩き高速、中央道したを過ぎた
霊園前交差点から左に入った。


北条氏照公の眠る場所を通過し八王子城山へと進んだ、
山に入る前に管理センターに立ち寄り用事済ませた。
森林の中を歩く、時折圧雪の有る場所も。

主殿跡に立ち寄りすぐに降りた、ゲートが道を塞いだ
この先ハイキングコースで無い、危険と書かれている
おいらは登山道と見ているのでその先にも出てくる
規制テープを潜って歩いた。


数か所テープは超えて本格の山道に入る林道は終わった、細く之が道と思える細さが消え隠れしながら沢に
付いてた、沢を渡り返し数か所もあった。

こんな道からやっと登山道となる山道に入り歩きは
続く。

詳細は上記サイトからご覧ください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雪道

れんげしょうまさん

北高尾だからでしょうか、結構たくさんの雪が残っていましたね

2015/02/12 21:42:26

PR







上部へ