メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

Askのホームページ 

2015年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

ネットで厄介なのがこのソフト導入してみようと
パソコンにインストールした途端付録が付いてくる。

勝手に入ってしまう役には立つが後で支払に
付け込んで来たりする、結局煩わしいなり削除に
追い込まれる。


誰もが一度は経験する作業かと思います、必ずと言って
Askの件で書き込みが目立つ消して悪いとは思わなくとも
毎度使っているホームページが入れ替わりになってしまい、消すに消せない状態にハマってしまう。


自分のはお試しWindows 10版なので悪ふざけで
入れても蹴られてしまうので居座る事は有りません。


しかしWindows 7版では入ってきますが削除は
出来ました。

矢張りインターネットオプションの処で書き換え
すれば解決できますね。


コントローラからアンインストールは欠かせませんが
その後インターネットオプションから書き換えすれば
大丈夫と思います。

写真の見方
左から右にそして下左に行って右です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

分かりました

さん

ホームページは消えてるのですが、ツールバーの検索画面がAskの検索のままです。
だから検索のときはyahoo かGooglを出してやってるんです。
marijiさんのツールバーは消えましたか?

2015/02/08 09:36:40

すごい!

さん

今メール出して後にこのブログ見ました。実験されたのですか?
私もこの場面までだしたのです。
この場面だしても出来なかった私はどうなんだろう?

2015/02/08 09:03:38

なるほど

さん

ブログには写真2枚しかアップ出来ないから
こういう方法もあるんですね、エクセルシート
に画像貼り付けてまとめて!今度私も
やってみようと記事とは関係ないことで感心
しました。

2015/02/08 08:16:44

PR







上部へ