メニュー

日々徘徊〜♪

女の年齢を見抜く 

2015年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヤダ、バレバレ! 

男性が、女子の年齢を見抜いちゃう
ボディパーツ、第1位は?

と またまたランキング

歳って 自然にとるもの 女優さん以外は なんとなくわかる。

そんなにお金もかけられないからね。

ドモホル〇〇〇ル 無料サンプルを 貰っていても

あんまし変わらん。。元が悪いのでね。

色じろは七難隠す。と 昔から

DHC 八億円もぽんと 元都知事に 渡せるのだから 
水みたいなもんや
よぅ 儲かるんやね,

まあ 年相応に 老けていけばいいやん 
気にしたら負け
30代半ばから だいたいわかる。どっこもくずれるんや・・・

老け顔の人は その年齢になると みんな同じになるので

焦ることも無い・・。七十になっても同じ顔

一位から七位 

ホンマ嫌なとこみているんやね 

自分の顔と 体系をみてみろ 同じやん

赤井さんのCM凄いね ライザップCM

顔だけ挿げ替えているのかなぁ〜ってにひひ

第1位「目元のシワ」49.0%
第2位「手」29.6%
第2位「ほうれい線」29.6%
第4位「首」24.5%
第5位「肌のたるみ」20.4%
第6位「ウエスト」4.1%
第7位「お尻」4.0%
※第8位以下は省略、複数回答式



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼくは・・・

さん

手見るね(^^♪

2015/01/30 15:39:56

PR





上部へ