メニュー

日々徘徊〜♪

嘘" 

2015年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

またかって 思われてもいいんです。

読みたくなければ読まなくていいんです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150123-00000001-voice-pol&pos=5
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150123-00000002-voice-pol

本当か嘘か 私には分りませんが↑

今更こういったところで 世界は 中韓に味方しています。?

それらを払しょくするのにどれほどの時間がかかるのか分かりませんが

この様な方もいらっしゃるのは 少しは救われたような気がします。

日本軍の悪行もあったと思います。 あのイスラム国の 国ではない

islamの悪行 血も涙もないやり口に 閉口しますが

向こうは戦闘をしているので 外から見れば

殺るかやられるかの 日日 空爆すらある。

そんな生活をしていますと きっと平常心ではいられない緊張の日々を

送る し また 残虐になる。サッカーを観ていただけで殺される。

あらゆる手段で これは 戦争なので 人を殺害しても 正当なんですね。

なので ドイツもユダヤ人を 殺害しました。

戦争って 人を狂わせるものなんですね。

ロシアとの戦争を望むポロシェンコと
それに対するNATO内の温度差

今でもドンパチしているんですよ〜。

戦後70,y  戦争の傷はまだまだ 
癒えないのですね。

慰安婦問題はフィクションだ――と

米国のジャーナリストが語る・・・。

デリケートな問題ですね。

安倍首相:「がくぜんとした」−米マグロウヒル教科書の慰安婦記述に

間違ったアメリカの教科書に



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ