メニュー

日々徘徊〜♪

''くそ 死ね" 

2015年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


この言葉は

如何なものか 多分 小中高が 
ゲームをしているときに使う言葉・・。

何時もゲームの中身は 正義と悪が戦っている。

どっぷりゲームにはまると 必ずや この言葉が聞こえる。

うちらの子達もだった・・

それが現職の命を助ける医師が

云っちゃぁ〜 お終め〜だ〜・

あほやな〜  何考えているんだろうかね

折角難関を突破して

高等な教育を 受けているのに 
これはいただけませんね。

だから 新聞種になる。  

言葉って 人格を表す。  
やはり イライラしているのは分りますが

"死ね"は あかん  まして外国人 おもてなしが丸つぶれやん。

外国人。悪い言葉は 
一番最初におぼえるんやからね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはよう御座います

さん

ごもっとも!
聞いていても心地よいものでは無いですからネ

2015/01/28 10:05:15

PR





上部へ