メニュー

日々徘徊〜♪

顏に落書き 

2015年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかも去年の話・・・ぬけぬけといじめと白状

それとも何かいたずらかなんかの罰 ??

顏に落書きされた子は 
何にもいえんわなぁ〜。

抵抗も出来ないし 友達みんなから 
その落書きされた顏を見られ 

どんなに心が痛んだか 

その教師も顔に落書きをして 

電車に乗せて見ろ

みんな 乗客はどう思うのか 

体験させてから・懲戒や・

今の教師は 本当に 幼稚 

して良いことか 悪いことかひどい感覚やね。 
この方はお子さんが居るのでしょうか 
もし落書きされた顏で

家に泣いて帰ってきたら この教師は 父親としてどう思うのかな

同類の教師もいるもんやと(+_+) 
思うのかな・・。

兎に角 程度が低すぎます。 
どこの大学で学んだのか

又 沖縄ってこんな教師が居るのと思われるよ 
40代なら ベテランの域に入ります

即辞めさせて頂きたい。
懲戒や 税金の無駄遣い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000001-ryu-oki

そしてロクな生徒に育たんし 預けられない・

教壇に立たすな。! !



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ