メニュー

日々徘徊〜♪

日本が先進国から脱落 

2015年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 すでに15年も前に予見されていた。

2000年の12月、CIAは日本の将来を分析した
レポートを出した。

そのなかで日本社会が抱える諸々の問題を
分析し、結論として

日本は2015年には先進国の地位から脱落するだろう」と予言していたのだ。

  ☆

あくまでも予言

確かにアメリカは 世界の警察ではなくなった 
日本もしかり 経済大国と言われていたのはもう 昔の事

道行く後ろ姿 前から見ても 老人がほとんど

そして公園も 百貨店も・・・・(-_-;)

私は良く電車に乗る、通勤時間は そんな事を

忘れさせてくれるほど会社員も多いし 

混んで居る。

しかし 昼間だと がらんとして 

それでも老人は 優先座席に群がる

習性なんかな・・しょぼん

そして女性は womanonlyに こぞって乗る   

どこでもええやんと思いますがね。

扨て話は戻しますが アメリカが 嫌う別けは 
あまりにトップが変わりすぎそして

民主党が ouican change と 

オバマさんに 右に倣えと盛り上がり

日本ですら 政権が変わり

この中でも あの鳩山で 完全に 
オバマ大統領に嫌われた・・・。

だから 韓国でのあの発言につながる・。 
安倍氏さえ嫌われている。

さて 戦後70,y 経済を引っ張り 
沢山のチャンスをつかんだ日本

あのころ 沢山の人は働きました。
そう団塊の世代・ 土曜日の大手は 
お昼まで  半ドンとも言葉が・。

その他は土曜日も仕事で日本の経済を背負った。
今は グローバル 生き残りさえ しんどい。

CIAに 云われなくとも この現実  政治家だけが 無駄遣いをしている様に見える。

移民を入れるのだの 入れたばかりにフランスは・・。

今にキリスト教がイスラム教に人口で負ける
沢山産むもん。

さて、

日本とアメリカの関係は、かくも厳しい状況にある。そんななかで日本人はといえば、政治家は700億円も無駄金を使った選挙に明け暮れ、若者は海外に出ることを恐れ日本に引きこもっているだけ。と落合氏が

言ってもどうにもならない。change したくても 悲しいかな野党は頼りない・・・。

かくして若い政治家は 育たない。

日本のリーダーは 以前の若い時のような 
石原慎太郎氏かな

この方は 橋下氏を凄く持ち上げましたが・・・。

今は、石原慎太郎氏 引退してしまいました。

尖閣を買います。 恰好よかった〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ