メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

新年の行事は此処まで 

2015年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

角松が外され正月気分とはお別れですね、成人式は
いつの間にか今日の日付に変わってしまった。

如何してもも休日にくっ付けて連休としたかったのでしょうか、子供ものんびり過ごせたと言ってましたし
其れで良いのでしょうね。


今日風が強く体感温度が下がった気がした、歩いてると
汗は少ないし自分には好都合の風でした。
特に決まったコースを歩かずショッピングを兼ねて
出かけたのでカウントは一万歩ギリギリです。


毎日続ける事は大変だな〜と感じて来ました、出かけられる道は有るが、シニア達は決まった時間に歩かれる
様ですが自分には設定時間は有りません。


この先、山歩きが待って居ます、陣馬山から
高尾山に向かって1たして8kmの山歩きが行われるので
調子を整えようとしているところなんです。


この歩きに女性五名で男子は自分だけでコース
設定も自分が担当なのです、初めはもう一人男性が
居たのですが仕事が入り断念。


果たしてリーダーとしてうまくコースを歩かせる事が
幾分不安もある、女性だからと言う理由では無い、山歩きに成れた参加者が居る事なのです。

自分より健脚ぶりを発揮されたらと思うと役目丸つぶれ
と成る?のかと心配です。兎も角頑張って高尾山へ誘導
し無事到着としたいものです。


当日の天候は山天気で見る限り晴れのち曇りでは有りますが、東京の天気は曇りから雨と成って来てます、何とか当日は降らないでくださいと願うところです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ