メニュー

日々徘徊〜♪

市川海老蔵歌舞伎役者。 

2015年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月の夜 この方の番組を観ていました。

アメブログNO1 だそうですね。

本当に気さくに 御子達を ブログや こうして TVに驚きました。

見ていまして ご結婚から 団十郎氏を 亡くされ 

あれから一年を お子様もお二人 ましてや男の子

二人のお子様と この番組の流れを 見ていまして随分と成長されました。

以前は 事件も有り 反省されました。しかし家庭を持ち子供を 儲けますと 

責任感も湧き出てお仕事も油の乗り切った

ご様子がかいま見られまた 子煩悩が とてもよかったですね。

このまま順風に お父上の 団十郎を 名乗るまで 

そして あのご子息が舞台に上がり 共演を 夢に描き とてもいい番組でした。

あの体の造りは 驚きを隠せませんでした・

TDLでのTシャツ姿の胸の厚さで 鍛えられているのは一目瞭然

華奢に見えたあの姿からは 想像を超える鍛え方。

一度も舞台を見たことのない私でさえ

歌舞伎の 海老蔵氏を 観たいと思いました。まだ三十代

四十代になれば もっと油が乗り切ることでしょう

(官九郎さん御兄弟の歌舞伎は
みたことが有ります。)

海老蔵氏の番組はとてもよかったです。

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ