メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

年内最後のトレーニング♪ 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の金曜日はランとナ〜ニの今年最終のトレの日だった。孫のミーちゃんがランの学校見てみたい!と言うので娘&孫2人が見学。2歳のハーちゃんには、「一緒にお勉強する?」と聞いたら「ウン!」と答えるので、「待てのお勉強の時にはおもちゃやお菓子が飛んでくるけど動いても食べてもあかんねで、」と言うと微妙な反応・・・トレーナーのY先生にもこの子にはグミでも投げたって〜と話していたら、どうも自分には無理だと察した様子・・・でもランがスピンの練習していたら一緒に「スピン、スピン!」と合図をだしていた。ランがジムに通い始めてちょうど1年。車でのお留守番が出来るようにと始めたトレだが今はドッグダンス頑張っている。途中からはじめたナ〜ニもあまり見えていない状態だがトレ自体楽しい様子。離れた台に「ゴー」の合図で走って行って「アップ」で台に上がるトレが大好き!台との距離が離れるとわからなくなり迷子状態だが本人は一向に落ち込まない。Y先生、「来年の秋にはランはダンスデビューしましょう!無理せず(なんせ9歳になる)ボチボチね。屋外での練習もしていきましょう・・・」とのこと。負担はかけたくない。でも楽しく出れるなら一緒にでたいな〜自宅で遠隔操作の練習中・・・新しいスマホのカバー!超お気に入りだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ