メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

忘年会♪ 

2014年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は20日で仕事終了。最終日、早めに終わるように調整して今の職場の友人3人で何とか忘年会が出来た。場所が梅田、おまけに土曜日・・・本当は やまやのもつ鍋を食べたかったんだけど予約で一杯。。。なかなか他の店も見つからず・・・何とか取れた「咲くら」で制限時間の2時間しゃべりまくりその後、喫茶店に入って2時間またしゃべりまくり・・・計4時間、しゃべりまくりですわ・・・でも話のほとんどは生徒さんや職場のこと。自分が教えている生徒さんたちが抱えている様々な問題点を話してアドバイスし合ったり・・・本音で職場のグチを言えるのはこの仲間たち。ありがたい存在だ。仲間の息子さんの受験が済んだらまた宴会?しようねと言って別れた。どうか無事に志望校に合格しますように・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ