ワンコとカメラと花と時々ランチ

次の年へカウントダウン 

2014年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

毎日忙しくしていると、自分を見失うしなって
しまいそうになる。

それに、自分の裁量より可なり上の仕事?を引き受けてし
まい、この歳で苦戦している😂
キャリアは、長くてもね〜
もう直ぐ62歳です〜
でも、引き受けた以上はガンバ!
泣き事を言ってもね〜

毎日、寒いです〜
寒くなると、故郷の北海道を思いだす!
帰りたいなぁ〜
もう両親の墓しかないのに、帰りたいなぁ〜

去年の私の誕生日は最悪だったけれど
夫と子供達には、祝って貰えたし
家族はみんな健康で元気だし!
この一年は、色んな意味で幸せで、目的も達成出来たしで
病気以外はね〜
良い一年でしたあ〜〜
なんちゃってえ〜

誰もが人生波瀾万丈
じゃなくて波瀾万笑でっせー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ