ワンコとカメラと花と時々ランチ

寒い朝を迎えて、心が折れそう! 

2014年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

急に寒さが更新して、急激な気温の変化に戸惑ってる〜
準備が必要ですね〜
寒さには、強い私も年には勝てず、ワンコ達も行きたがらなくなった早朝散歩。
無理せず、暖かい日中に、これからは行く事にしました。

今日は、必ず眼科に行く事にしていたので、ガンバって家事を早々に済ませたのは、良かったけれど、甘かった
です〜皆さん!この寒さに耐えて、早い時間にいらっしゃるんですからあ〜
待合室に座れない位に、混んでいたので、診察券を出して帰って来ました。
11時頃に行って、直ぐ診察してもらい、先生から治りました!って言われて、良かったです!

今日は、午前中にやるべき事は、全てクリア出来た感じがするのでなんか嬉しいですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同感です。

ripple7さん

はじめまして、同感です。
あの暑さが嘘のように、冬の到来ですね。
からだが硬くなり、何をするのもおっくう
になりますね。布団から起きるのも大変。

2014/12/06 15:34:38

PR





上部へ