ワンコとカメラと花と時々ランチ

冷たい雨 

2014年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット

雨が降ると、少し気持ちが落ち込む。
掃除が好きなので、晴れると張り切ってしまう。

今朝も寒かったあ〜
元気印の5歳になるワンコでさえ、寒いのか
早朝は毛布にくるまって寝ている
まるで、行きたく無いかの様にね〜
なので、行くのをやめた!

私だって、行きたい訳ではないのですよ。
ただ、早起きなもんで、行ってるんですよ〜〜
体調も悪いし、元気もないのですよ。
寒さが得意で良かった!
低体温なんですけど、暑いのより得意ですね〜

9歳になるワンコが、気になる症状があるので
心配です!
食欲もあるし、元気もあるけれど
飼い主の勘?
今日は、病院が休みなので、明日行くつもり!


飼い主もペットもシニアなんで
これからも、色々ありますね〜〜
4頭もワンコがいると、今更ではありませんが
可愛いいけれど、癒しをもらうけれど
それだけ〜じゃない覚悟もしないとですね〜〜

今日の雨はさみゅいです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ