ワンコとカメラと花と時々ランチ

誕生月 

2014年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

気がつけば、もう12月
私の誕生月です〜
一つ年を重ねる事は、大して気にはならないけれど
今年1年は、大変でした・・・・・・。

見た目は元気でパワフルだけれど、風邪こそひかないけれど、重度の花粉症から始まって、脂質異常症になって薬を飲み始めて、耳鼻咽喉科・内科・歯科・眼科と毎月通院しなくてはならないのは、苦痛です!

それでも、海外赴任していて、夫がそばにに居ない我が家は、私が何でもしなければと、気負っているので
寝込んで何か居られないし、愛犬4頭の世話と結婚しない息子と娘は当てにならないしね〜

去年の誕生月は、散々でした!
息子は何時も覚えていてくれて、プレゼントと食事に招待してくれるけれど、娘は忘れているし、その日に体調を悪くして寝込んでるし、最悪です〜
今年はどうなるかな?

そんなこんな12月が、今年もやって来ました!
期待はしないけれど、1年を振り返ると、病気こそ増えたけれど、大病ではないので、何とか上手く付き合って、これから迎える一年は、楽しい一年にしたいな!
そう出来れば、良いな(・_・ゞ−☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ