メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

なんちゃって松茸ご飯 

2010年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は松茸が豊作らしい

しかし国産は1万円以上している

ちょっと手が出ません〜

そこで友人から教えてもらった「なんちゃって松茸ご飯」

結構いける

娘も「レシピ教えて〜これでダンナをだまして見るわ〜〜〜」と!

「成功を祈る!」とメールで返信しておいたけど・・・



エリンギ1パックを適当に切ってフライパンでから炒りする
これで水分を飛ばし、色は松茸色になる

お米一合に松茸のお吸い物1袋
我が家は薄味がいいので3合でお吸い物2袋入れます
エリンギも入れて炊くだけ〜
超簡単ですわ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ