メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

後援会へ 

2014年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

来年四月の市議会選挙に向けて発進かな、地元からの
出馬で今度二期目と成る、その出発とも思える市政報告会が有った。

知り合いと一緒に参加する、御呼ばれでは無く会費を払っての懇談会も有りソフトドリンクなど軽食も出された。

集まりには100人は居たようでしたが、大半は年配者である、何故か若者が少ない。興味無いのか応援は祖父祖母に任せているのでしょう。


三時間と長かった、副市長と県会議員などの来賓が挨拶されたので意外と時間を使っての報告会でした。

この機会に票の確認などが有るようで家族五人が投票して頂ければ確実に当選しますのでよろしくお願いしますとの事。


国会も間もなく解散し選挙戦に突入と成る、果たして
自民なのか民主が盛り返すかは国民の判断なのですが
総理が退陣し他の議員が党首に成っても議論は続投で
勧めなければならない。


消費税は一年半遅らせるとも言われるが、このニアンスで自民は勝ち残ると思っているのでしょう。

忙しい暮れの時期に選挙ですか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ