メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

こうも用事が重なるとは 

2014年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から田舎に出かける話と山に行く事も有ってと
そしてにゃん子の出口に関わる戸締りと色んな
用事が溜まり二進も三進もの感じです。


最低の用事は山行きをキャンセルしました、にゃん子の
出入り口を設置したのは大変便利な物だと感心はしてた、処がです、中途半端に扉を開けているので今までの
カギが使えず、簡易的なロックを使うと成った。

其れが余りにも貧弱で泥棒除けとまでは不十分な鍵で
簡単に外れてしまった、其処でプラチナさんに相談し
昨日完成した物を届けてくれた。自分の設計なので
不安は在った。一発で取りつけば万々歳なのだが
結局ホームセンターに走り不足部分を加工し塗装も
付けて今は安心の心張棒です。

次は同期会の案内状の作成この辺で住所録の作成から
印刷のデザインまで裏表4枚の文書等をパソコンで
作り始めた時間が掛かり今の時間がやっとシニアナビ
へと書き込み中0:50分回った。


明日に印刷を始めれば如何にか家出するまでには
投函出来ようと見る他の幹事さんに頼んだが
二人ともパソコンには向かわずなのでどうしても
押し付けられてしまう。


此れがクリアーすれば後は田舎に行く準備です、
犬のマリーを預ける事もしなければ成らず
ペットホテルも確保し明日にはチェックインですね。

こんな一日でした、もし山計画を実行するとかみさんに
言ってはみたが余りにも時間が足らずお手上げ寸前を
やっと熟したかと思ってます。
そろそろ寝ないと疲れが出てしまう、お休みなさい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ