メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

遊び疲れなのかな 

2014年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

歩いていると何とも感じなく朝の体調は
一体なんだったのかと思った、富士山に行って
から続いた強行の歩きが体調を壊したのかと
見たりしたが一理ある。


気に成る事は早めと思い、掛かりつけの病院に
行き先ほど○の結果を頂き何にも有りませんの
回答を貰って帰って来ました。


高齢者の仲間入りしたので兎に角安い診察料です、
胸のレントゲン、心電図、血液検査、問診で
1300円なり医療費の安い事はこの年に成った
からだなと納得している。


事の発端は
先日急ぎ足から汗を欠きその勢いで電車に
乗ったは良いが汗が止まらず状態で凡そ20分は
流ればなしでした。


単なる汗ならよかったが、冷たく感じる冷や汗で
気分も立ちくらみが出る始末であった。


当日は打ち合わせの件で上野駅近くで
今年の同期会を決める事にと出向いたのです。


神田駅に着いた時には元に戻り平常の身体だと
思える動きが出来たしやれやれの感じがあった。


用事を済ませ折角会えたのだから、久しぶりの
役員と会話が出来るとなれば一寸した店で一杯も
アリかなとした。

ご飯を食べながら田舎の話で
盛り上がり幾年過ぎても忘れられない故郷が
有るのはいいことだと話が弾んだ。


短時間ではあったが来月に向けて早速ハガキの
準備などをし会員を一人でも多く呼ばなければと
思案中。



御徒町から何時もの歩きで秋葉原に向かい
パソコンの部品や中古品の店をあさり歩いた、
最近の秋葉原は食堂のような店が多く出始めた。

電気専門街で
若いころから慣れ親しんだ街は若者対象の店に
変化しアキバ系のAKB48スタイルの子供が多く
集まるようになってしまった。


おじさんたちの趣味のパーツ屋は端っこに置かれる
始末、暇さえあればトランジスタだの真空管だの
を探し回った当時は影薄くなり店もかなり減った。


でもレトロとは言えないが行くと自分の若かりしき
頃の電気街の匂い雰囲気が思いだされます。


SDカード SDHC16GB クラス10
      988円なり 
      iphone5ドッグケーブル
      298円でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かった

れんげしょうまさん

なんともないとのお墨付きが出て、
良かったですね

すぐに病院へ行って、一安心ですね

夏場の疲れが、秋になってどっと
きたのかも…

2014/10/08 11:22:32

PR







上部へ