メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

クイズ:キャロムのスリークッションってなーんだ? 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なにを隠そう、韓国男児のたしなみ「ビリヤード」 の競技名です。ビリヤードって聞くとなんとなくお遊びのイメージだけど実はアジア大会でも競技種目として採用されてる、れっきとしたスポーツ。かつては日本でも金メダリストを輩出するほど盛んだったらしいんだけど、(2006年ドーハアジア大会で梅田竜二選手が金メダル獲得)いまはだんぜん韓国のほうが強いんだって。ていうのもね、韓国じゃ犬も歩けばビリヤード場にあたる。(

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ