メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

五十肩Hサイレント・マニュピレーション体験談/術後24日〜40日 

2023年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あれから週2回の肩甲上神経ブロック注射と40分リハビリを2週間続けた結果かなり楽に肩が上がるようになって外旋角度も広がってきました。思えばマニュピレ前はずきずき疼く左肩が今にも壊れそうな取り扱い注意の荷物のように感じて背中は丸まるしカラダは傾くし(無意識に左肩をかばってた)このままの状態を何ヶ月も続けていたらどんだけリハビリが必要だったか考えただけでもゾッとします。 怖かったけどやってよかった&n

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ