メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

五十肩Fサイレント・マニュピレーション後8〜10日 

2023年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

注射&リハビリのため毎日クリニックに通ってます。(アザも注射のあとです)こんなに連日つづけて肩に注射したことないし毎回痛いし怖いしでクリニック疲れがどっと出ている私です。でもおかげで少しづつ成果も見えてきました。(痛みはなくなってきた)年齢のせいか一度衰えた筋肉を取り戻すのは時間がかかります。おかしな癖を矯正するのにもやっぱり療法士さんのきっちりした指導が必要。なので注射くらいなんだ!の気持ちで挑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ