メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

五十肩Gサイレント・マニュピレーション後10〜23日 

2023年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月になりましたね。雨の多い季節 皆様いかがお過ごしですか?私はこの5月は術後リハビリのため毎日クリニックに通い続けました。4月中旬からクリニックに通ってたのでなんだかんだひと月半はリハビリ漬けです。通常サイレント・マニュピレーションは6ヶ月ほどリハビリを受けても改善がみられない頑固な凍結肩や肩鍵盤断裂などの外傷をともなう五十肩などに適用されることが多いそうです。私の場合は拘縮が始まって1ヶ月ほど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ