メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

犯人の目星つき 

2014年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット

雨が降ったりで庭も濡れている、マリーは外には
勝手に出たりはしない、緊急事態が発生すれば
その限りではない、家のにゃん子以外で勝手に
ご飯を頂戴する通称のら達がたむろする。


当然番犬の意地として身構殺気を感じるとにゃん子の
出入り口から颯爽と出て行く、吠えまくって帰って来る、やったねと勇ましくも見える。


片やにゃん子は仲間が来たなと遠くから眺め成ゆきを
観察する程度、騒ぎが収まれば何事もなかったように
庭で寛ぐ、雨の後だから庭での用事は止めてくれ!!
なのだがいつの間にか敷物に言って来たぜとはっきり
証拠を残し部屋隅で寝たふりしている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

痕跡

れんげしょうまさん

マリーちゃん、番犬としての役目を
ちゃんと果たしているのですね

どや顔して帰ってくるのかしら…

それにしても、にゃん子ちゃんは、しっかり痕跡を残してますねぇ

昨日、洗ったばっかりだとがっかりしますね

2014/08/19 12:23:37

PR







上部へ