メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おーっ,こわっ!ゴロゴロ,ピカッ!! 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 昨日の朝から会っていなかったライナス。



 実家から帰宅をした私を,大歓迎してくれました。

 夕方のお散歩に行こうとすると,残念ながら雨になりました。

 おまけに,ゴロゴロとライナスの大嫌いな雷が鳴り始めました。



 網戸越しに,不安そうな顔で外を見ています。



 ゴロゴロと雷が鳴り始めると,居ても立っても居られなくなり,ダッコしてもらわないとダメなんです。



 実家の近くの「鶏卵堂」のかりんとまん。

 こしあんでカリカリで大変おいしいので,お土産にもよいのですが,賞味期限が短いのです。





 普通の鶏卵饅頭なら真空パックで12日もつんですけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ