メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝もやっていうか,霧?雲の中じゃない? 

2014年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 昨日より深い朝もやの中,霧雨でも降っているのかというくらい小さな水の粒が肌に当たります。



 それでも帰ろうともいわず,ライナスは歩きました。



 また,今日はどうしたのというくらい,ひっくり返りました。





 今日は帰省したので,しばしのお別れです。







 うちの町にある道の駅の屋根には,「やーねー。」というくらい大きな太鼓が,



 ご説明は,



 実家の外で,N−WGNがいい子で待機中。



 アップするのを忘れていたけれど,ニノうめさんのブログで思い出したミスドのフラッペ,「コットンスノーキャンディー」

 マンゴー!



 チョコ!!



 ふんわりと柔らかくて,甘〜い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ