メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

一週間の楽しみでした 

2014年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

此のところ韓流って聞こえなく成りました、国との
ぎくしゃくが生んだ影響と騒ぎ過ぎたので今は
惰性なのか静に成ってます。


日曜日唯一見て居た連ドラが終わりこの先はと
思っても放送は無い、取り上げたのは「馬医」です。



見て居られた方なら相言う事かだったと思います
獣医から国家を仕切る王様の主治医と成るも
平民に尽くしたいと宮殿から去って行く。


ストーリーは韓国には多く取り上げられる、実在の
物語を使って話を作っている、最初からこの国は
寒い国だと感じながら見て居た。



撮影の時期がそうだったのかも知れませんが、今の季節なら二本と変わらぬ気候だ、冬は少し寒い北海道で
生活している感じかな。



NHKの次の番組はどうなのかは分かりませんが
NHKの番組が民放と変わらぬ内容が有ってニュースや
スポーツ其れと自然の風景などのドキュメント位しか
見る物が減ってしまった、シニアに対してももう一工夫
が有っても良いのでは。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ