メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

自分を変えるほうが早い 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


怒りっぽい人は押し付けてくる人はこんなふうに、心理説明の情報は、あふれております。ふむふむ。そうか、そうだから「あの人は」ということになります。この人は、こういう性格だ〜とか、こうなっていると分かると、被害を受けている場合にはその人に変わって欲しいと思うことがあります。で、貴方の場合は、こうだから・・・とやる人もいますが。だけど、こういう人だから〜は、自分の学びなのね。それなら、このような対応をしよう・・・と、自分の行動を変えることの方が、関係を壊さないで、良い関係を作れるようになる。と私は思います。人に当たるより、自分をどうにかしろよ。〜〜ってなことですね。・・・・・・・・・・・・・えー。ひさびさイベント情報。6/28(土)NPOユニ東京センターにて、「第2回寺小屋憲法学習会」を開催 !! NPOユニ主催 『憲法学習会〜麟太郎のもっとわかる憲法〜』&『軍隊を捨てた国 コスタリカから学ぶ 〜平和と民主主義〜』【日時】 6月28日(土)憲法学習会:14:00〜17:00 (学習会は2時間程度+感想シェアなど:1時間を予定。)同時開催イベント:11:00〜【会場】 和田寺東京タオサンガセンター(JR中野駅より徒歩約13分)東京都中野区野方1-5-11地図はこちらhttp://bit.ly/1hfuEyQ【参加費】700円(お茶&おやつ付き(砂糖不使用))【講師】 倉持麟太郎(くらもち・りんたろう)弁護士【ゲスト】 吉信誠一(よしのぶ・せいいち)さんNPOネットワーク「地球村」会員【対象】 どなたでもご参加頂けます。お子様連れでの参加もOK!(学習会の内容を理解できるのは中学生以上となると思います。)集中して学習会へ参加されたい方には、チャイルドケアでのお預かりも可能です。【同日開催イベント詳細】・時間 11:00〜17:30■詳しくは 中野区タウン を見てねhttp://www.nakanoku-town.com/event/detail/40408/★お近くの方、お気楽に参加してみてね。 予約が必要です〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ