メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

めでたい夫婦・・・か? 

2014年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家内がスーパーのアンケートに答えて「日帰りバス旅行」を当てた
濡れ落ち葉を自認する自分も5900 円の追加料金を支払って旅行に参加
さて何処へ行くんでしょう、
まるでミステリーツワーだね、ワクワク。♫
 
バスは一路高速道路を北上し
とある県に入った処でちょっと寄り道か・・・だ、なんて!
そこは「○○ジュエリー」のお店、ムムム
 
バスガイドさんがそこで説明したんだけど
お店に入ったら一方通行で後戻りは出来ない事、
出口は広い売り場の一番奥にある事、
迎えのバスは1時間半後に来る事、・・・だって
 
売り場のショウケースの前には20人ほどの店員さんがズラリ
さー、出口まで1時間半を掛けてどう通過するか、が問題だ〜
ちょっと油断をすると店員が49万円の宝石を買えと迫って来る
ここは根くらべでしょう・・・と、(笑)
 
誘惑に打ち勝った我々はご褒美に
美味しい昼食を頂いて
佐世保(長崎県)の九十九島クルージングを楽しむ事が出来ました、とさ。
おまけに有田焼のお土産まで頂いちゃった。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ