メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

バカな考え・・・! 

2014年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

関東地方では
ゲリラ豪雨が暴れまわっているようで、
最近のお天気には なにか悪意さえ感じます
か弱い人間には早めの避難しか打つ手がありませんね。
 
当、我が地方では 梅雨も一休みといったところで
爽やかな西風の吹く曇り空
ロードバイクには持って来いの天気かな
そこで「無計画の計画」を立て西の方角へ疾走することに
 


 
途中、嘉島町の「手足荒神さん」でしっかり腰痛の回復をお願いして
甲佐町まで一気に25kmのラン!
ここには緑川(一級河川)の鮎が有名で
行って来ました、ヤナ場へ、ほら・・・
 


 
指揮官でもある自分は
ここで今行進の昼食をとる事を即決
ちょっと高めの@3800円コースでしたが、マ、いいか!
でも、でも、又ヤッちゃいましたよ〜
油の乗った鮎は「落ち鮎」ーー10月でしょう
今は「上り鮎」・・・ウウ〜ン!どうりで塩焼きがちょっと小振りだと思いましたよ、残〜〜ん念〜〜ん!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ