雨のち 時々晴れ

グルメ?トホホ?なお話 

2014年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:グルメ

近所にとても美味しい焼き肉やさんがあると聞きました。予約しないと入れないのだとか・・・

昨日ようやくその話題の焼き肉やさんに行けました。
惚れ惚れするようなサシの入った立派なお肉だったけどあっさり赤身を食べ慣れている私にとって脂がちときついので勢いご飯を沢山頂いてしまいます。
結果、朝になってもまだ満腹というスゴいことになりました。
残念な事にお値段も思い出したくもないほど高価で多分もう行かないと思います。いい経験をしました。。と言うか持ち合わせてて良かったです。じゃなかったら皿洗いで働いて払うしかなかった?(苦笑)

庭に植えてたオダマキの種が飛んでそれがまた咲き出しました。とても小さいのに頑張ってお花まで付けてくれて嬉しすぎます。見て上げて下さいませ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お肉・・・

ろぜさん

SOYOKAZEさん
お肉・・・もうしばらくはいいです^^;
って言うくらい脂質が高かったです。。

モグ君は長い間見てないけど退治方法ってあるのかしら。。かわいそうかもだけど植物が荒らされてしまうのも考え物ですね。

2014/04/30 01:16:08

美味しいもの一番!

ろぜさん

チワワさん
お肉のランク付けってよくわからないですね。。
自分の口に合う物が一番だと思います。
オダマキ、あちこちに種が飛びまくっています(笑)

2014/04/30 01:09:01

肉食!

ろぜさん

しょうがさん
ろぜさん『も』肉食って事はしょうがさんも肉食なんですね☆
難しいかもだけど脂質よりコラーゲンを食物で摂取できるといいなぁ。。って考えています。
じゃないと、だるまさんになっちゃう(笑)

2014/04/30 01:08:03

他のお店を探しましょう

ろぜさん

喜美さん
思うんですがそんなにお高いお店じゃなくても美味しいお店は沢山あるからお皿洗いしなくてもいいような。。^^;
疲れちゃいますもん。。

2014/04/30 01:01:26

確信犯

ろぜさん

ハチさん
確信犯でやると金額が大きくて何日も働かなければならなくなりそうでちょっといやかもです^^;

2014/04/30 00:41:39

安息日

ろぜさん

たまさん
家の中で何もしないで過ごすって安息日みたいに過ごせました?^^
ところで『昨日は皆さんで5時間飲んでおしゃべりしていたみたいよ〜。』って何のこと?
オダマキ、可愛いでしょ^^

2014/04/30 00:38:19

焼き肉

さん

私も焼き肉大好きです。 社長が特A5ランクを食べてみろと言うから 食べたら 普通のカルビのほうがおいしかった。
オダマキ増えるといいね。

2014/04/29 18:20:10

良いお肉

喜美さん

そんなに高いお肉でしたか
お店も綺麗で素敵だったでしょうね
私は皿洗いに廻るようなお店は
行けませんから 小の上位のお店を探そうかな

2014/04/29 16:02:16

肉、食べてないわ

さん

正確に言うと牛肉。
職場ではいつも見て「偶には食べたい」と思っていたけど、国産特選牛でもそんな値段じゃなかったわよ。

まぁ、見れば確かに美味しそうだけど、働いて返す。
なんか、古きよき時代を感じたわ〜^^

我が家のオダマキ、いつの間にか消えたのはモグ君のせい?

2014/04/29 12:59:06

肉食!

しょうがさん

こんにちは。ろぜさんも肉食(系)女子でしたね。(今週末は私もビフテキを食べました。)
時には脂ののったお肉も食べないと、カサカサ女子になってしまいます。たまにはいいんですよね!

2014/04/29 11:17:54

ハハハ!

さん

ろぜさん
皿洗いネェー。その手がありましたね(笑う)一回やってみたろかなぁ〜確信犯で捕まったりして、、、

2014/04/29 10:17:03

高級そうな・・・

さん

お肉ですね。
昨日 今日とはっきりしないお天気です。
半袖ではちと寒いです。
家の中で 何にもしないでいようかと…
昨日は皆さんで5時間飲んでおしゃべりしていたみたいよ〜。
オダマキの花咲いてますね。

2014/04/29 10:14:45

PR





上部へ