雨のち 時々晴れ

SanJoze日記(13) 

2014年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:

遅くなったけど無事?帰国しています。時差ボケに加えて
サンノゼでは35℃
ラスベガスでは43℃
どちらも湿度が低くてしのぎやすかったけど私の身体は相当驚いたらしくラスベガスから娘の家に帰宅して3日後に帰国の飛行機に乗るまでお粥生活で過ごしてもう大丈夫と思ったアホな私は機内食を頂いたら胃痛になって金曜日に帰国してから月曜日までお粥生活を続けて今日の火曜日から徐々に常食に戻す予定です。  
年寄りの冷や水

若い人達と一緒に遊んで楽しかったけどやりすぎたようです(苦笑)

写真は飛行機の翼にローレスロイスのロゴが入ってたのをパチリ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウィールマンさん

ろぜさん

ただいま、お返事遅くなりました。
グロッキーになっていましたけど復活しました。

サンホセに降りるとき空から見えたのは
丸いなだらかな山で乾燥した赤茶色の土にブッシュが点在して 木々が所々にありました。
成田に降りるときに空から見えたのは
黄緑色の水田と尖った山にびっしりと生えている森林でした。

きっと気温と日照時間、そして湿度の違いでこうなったんでしょう。。

今まで蒸し暑いのは嫌だ。。
と思ってきた私だけど天の恵みのミストと思えるようになりました(笑)

来年の夏のラスベガス攻略法は・・・と今から頭を悩ませています(笑)
娘からはChebby'sのスイカマルガリータが始まってるニュースを聞いて今すぐにでも行きたいくらいです(爆)

2014/07/20 01:31:02

マリーさん

ろぜさん

お返事遅くなりました。
グロッキーになっていましたけど復活しました。

一年後に海外旅行のご予定があるって楽しみですね♪どちらに行かれるのかなぁ。。って私も楽しみになります。

持ってるエネルギー120% 使ったとしても滅多にない事ですから楽しめるのなら貪欲に。。と思うのは私だけ?欲張りなんですね(笑)

2014/07/20 01:16:32

喜美さん

ろぜさん

お返事遅くなりました。
体調はいかがですか?
お疲れはもう取れたかしら。。
私はグロッキーになっていましたけど復活しました。

楽しい事の後のツケは きっちり払って元気になれて良かったです(笑)

2014/07/20 01:01:17

たまさん

ろぜさん

お返事遅くなりました。
グロッキーになっていましたけど復活しました。

湿度が高い日本の夏の方がミスト状になってて?きついかもです^^;

2014/07/20 00:56:03

あかりさん

ろぜさん

お返事遅くなりました。
グロッキーになっていましたけど復活しました。

グランドキャニオンのセスナ機はホント・・・楽しかったです。そして話題のギャンブルだけど私・・・ハマると怖い事になるから手を出さずにプールで遊んだりコングレスで踊ったりショーを観る方にしました。

しかし。。120%で遊ぶと後が怖いと言う事、思い知りました(笑)

2014/07/20 00:52:39

ろぜさんへ

ウイールマンさん

      Welcome home.

長旅ご苦労様。また

楽しい旅でしたね。ブログ読んでいて、こちらにも楽しさが伝わってきました。

まあ夏のラスベガスはちょっときつかったようですが、、、

これからゆっくり日本の情緒ある夏を楽しんでください。LAは今日はちょっと寒くて、25度が最高気温みたいですよ。

2014/07/16 03:49:13

旅の疲れ

さん

お帰りなさい。
旅に出ると誰でも普段よりテンション上がってあちこち見てしまうから疲れが出ますね。
のんびりゆったりボーっとしていれば疲れも取れるけれどせっかくだからやはり行動的になってしまいますね。
1年先に私も海外旅行の予定があるけれどお粥に多分なりそうです。
ゆっくりして疲れをとってくださいネ。

2014/07/15 21:16:35

疲れ

喜美さん

疲れが出たのね やっぱり緊張したのよ 我が家でゆっくり直してね
私も土日子供や孫来て楽しい生活しすぎで昨日は元気なく半日寝ていました

2014/07/15 12:22:34

おかえりなさい

さん

日本もこれから暑くなります。
早く体調戻してくださいね。

2014/07/15 07:59:57

ろぜさんへ

さん

若いっていいな!と思いながら、何回か読ませていただきました。
中でも、私はグランドキャニオンが恐怖で、
機内でもハラハラのし通しだったのに。
ラスベガスではご損をされましたか?
大当たり!とは書いてなかったけど・・
私はスロットでうまくいきました。
お疲れもすぐに吹き飛ぶお若さですね。

2014/07/15 07:44:59

PR





上部へ