雨のち 時々晴れ

映画試写会 

2014年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

ナビのトップページで『ハミングバード』という映画の試写会ご招待というのを見つけて早速ポチッとしてきました♪
行けるといいなぁ。。また、その時にいつも私のブログをご覧下さっている方達とお会いすることができたら・・・とも思いますので 是非!ポチッとして下さい(笑)
お会いできるのを楽しみにしています☆

このところ一気に暖かくなって庭の手入れや雑事に追われて全くお休みなしだったけど今日の雨は『恵みの雨』
なーーんにもしないで過ごせたらいいな。。と思っています。

テッセンが今年はすごく頑張って沢山お花を付けているのが嬉しくて・・・見て上げて下さいませ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ポチッと

ろぜさん

しょうがさん
あの後に『ポリス・ストーリー・レジェンド』という映画も来たからそれもポチッとしました(笑)
年齢を重ねたジャッキー・チェンが魅力的な男性になってそうで期待してます。
チケット、当たったら報告しますね^^

2014/05/03 11:57:57

私も

しょうがさん

行けるのなら、ポチっとやってみたいです。
『ハミングバード』の主役は、私の好きなアクション俳優さん。結構「絶対にありえん!」という役所が多いのですが、何をやってもかっこいいから許せます。
チケット、当たるといいですね。

2014/05/03 11:01:57

雑草

ろぜさん

SOYOKAZEさん
雑草は小さい内に抜いておくと美しく保てるのは分かってるんだけど。。頑張っても数日後にはまた次の雑草が・・・といたちごっこ(苦笑)
庭は粋でで風流な・・・を目指しています。制作者と大違いなんですけどね(笑)

大輪の蔓バラが開花した写真が待ち遠しいです。

2014/04/30 17:56:34

そっと置いて。。

ろぜさん

たまさん
私は分からないときはそのままそっと置いてます。
その内葉っぱが出たりお花を持ったり・・・ムカゴを付けたりしたら識別できますね☆
自然薯は食べるのが大好きだから私なら大事にしてそうです(笑)
テッセンとクレマチスは和名と英名?の違いだからそもそも同じかもです^^

2014/04/30 17:50:11

雨もまたよし

さん

春の雨もいいわね。
草木が喜んで芽吹き、花の蕾も膨らむから。^^
しかし、雑草も元気になるのが困る(-_-;)

柴垣にてっせん、流石、盆栽愛好者!風流ね。^^

我が家では大輪の蔓バラがもうじき開花しそうよ♪

2014/04/30 16:09:10

ピンク

さん

てっせんとかクレマチスとかピンクもいいですね。
てっせんのつると自然薯のつるが似てるのかな?引っこ抜いてしまいそうで・・・
今のところどちらか分からないのでそ〜っとしてますが

2014/04/30 13:17:49

PR





上部へ