雨のち 時々晴れ

撮り直し 

2014年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:植物

先ほどの写真が気に入らなくSOYOKAZEさんからいいお知恵を頂いたので 撮り直してみました。

うーん。。おべんきょうになりました!

SOYOKAZEさん、ありがとうございます♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぐい飲み

ろぜさん

たまさん
私的には 片口の形の植木鉢の横におちょこを置いたつもりだったんだけど。。

飲む事しかない目には ぐい飲みと映ったのかも?(爆)

楽しく飲みたいですぅ〜♪

2014/04/27 16:09:43

ぐいのみ?

さん

ずいぶん入りそうなって・・・
美味しそう??じゃなくって
楽しく飲みたいですね!
ごめん 呑むことばかり考えています(笑)

2014/04/27 15:55:34

きゃぁ〜!!

ろぜさん

SOYOKAZEさん
褒めてくれてありがとう!!

マイ盆栽を眺めながら日本酒をちびちび。。
考えただけでも胸が震えます(これって飲んべ的発言?)w

良き日に実行してみようかと思います。
貴重なお知恵、ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

2014/04/27 14:33:18

早々

さん

意見を採用頂きありがとう!^^

ぐっと、いい感じになったと思うわ。
盃のセンスもいいわね!

2014/04/27 11:21:08

PR







上部へ