雨のち 時々晴れ

やっと逢えた 

2014年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


ずっと待っていたの。。

もう・・・逢えないんじゃないかと心配しながら・・・

もしかしたら もう来てくれないんじゃないかと
悲しく思ったこともあったの。。

でも いつかきっと必ず・・・と信じていたら
やっぱり・・・

変わりゆく季節をゆっくりと感じながら
あの角を曲がって 現れてくれました。

逢いたかったわ・・・
今年もこれから半年以上、一緒に過ごしましょう。

イタヤカエデ


※植物のサイズが分からないとご指摘を受けました。
夫のたばこを横に置いて撮ったけど 無粋。。
何かいい サイズがわかる物はないでしょうか。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

癒されます

ろぜさん

たまさん
お庭の日陰で頂くお茶は格別で 癒されます。

ところで今、写真を撮り直したのをアップしたからご覧下さいませ。

2014/04/27 11:18:49

新緑の候

さん

緑が輝いて見える季節ですね。
家の中より 外に居たい季節。
庭でお茶などしています。

2014/04/27 10:54:22

さすがです!

ろぜさん

SOYOKAZEさん
普通サイズの盃。。いいですねぇ^^
早速やってみますね☆

一人で抱えきれないイタヤカエデの床柱なんて見た事もないです。ステキでしょうねぇ。。(高かったでしょうねぇ)

若葉から紅葉まで・・・ずっと一緒に楽しみます♪

2014/04/27 10:42:59

優しい姿ね

さん

イタヤカエデの紅葉も綺麗ね。
お店の広間には一人で抱えきれない太いイタヤカエデの床柱があるのよ。

まるで恋人を待つような素敵な文章、詩人ね。

片口に植えてあるから普通サイズの盃なんてどうかしら?煙草はちょっと無粋ね。大きさはよくわかるけれど。

2014/04/27 10:29:57

PR





上部へ