雨のち 時々晴れ

クリムト『ダナエ』 

2014年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は夫と外食・・・でその帰り道に公園を通ったら夫がおトイレに行ったから少し離れたお池のところで待っていました。

男性が近づいてきて
男:寒いねぇ
私:寒くない
男:今夜はここら辺に泊まるの?
私:(笑顔で何も答えず)
男:だったらオジサンとどこか遊びに行かない?
私:(笑顔で首を横に振る)
男:そっかー、じゃまたね

少し薄暗かったとは言え・・・
心の中で 『アホじゃね?おっさん、どこ見てるの?』と思いました。

この会話が終わった後に夫はおトイレから出て来て仲良く家に帰りました(笑)

今日は大好きなクリムトの『ダナエ』



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暗闇。。

ろぜさん

チワワさん
夜とは言え街灯の下だったんですけどねぇ。。
勘違いなさる男性がお気の毒ではありました(笑)

2014/04/27 02:09:48

ナンバ

さん

暗闇とは言え若く感じたのでしょう〜☆痴漢じゃなくて良かったと思います。

2014/04/27 01:53:35

おぉ!勘違い

ろぜさん

たまさん
多分私の格好がパーカーにスエット、スニーカーで大きな袋だったから家出した子?と勘違いしたんでしょう。。(私より年下な感じの男性でしたもん)
ますます笑える話しですね(笑)

2014/04/26 23:40:53

優しい人

ろぜさん

SOYOKAZEさん
私の年齢をご存知な上で『若く見えたのでしょう』SOYOKAZEさん。。あなたはとても優しい人です(笑)
仰るとおり夫はスッキリした顔をして出て来て私は何事もなく待っていた『貞淑な妻』に戻って家路につきました(笑)

2014/04/26 23:34:44

若作りなオバン

ろぜさん

喜美さん
お褒め下さってありがとうございます・・・
が、昨夜の私の服装がパーカーにスエット、スニーカーで大きな袋を持って所在なげにいたからでしょう。きれいなのではなく『若作りなオバン』の目の錯覚だけです(笑)

2014/04/26 23:30:18

きゃぁ〜

さん

笑わせていただきました。(*^_^*)

2014/04/26 12:52:10

知らぬは(笑)

さん

きっと、ろぜさんが若くて魅力的に見えたのでしょう?(否、だったからでしょう)
しかし、夫がおトイレに行っている隙に妻にそんな危うい場面が展開したなど知る由もない夫がスッキリした顔で戻って来られたのを想像したら笑えました。(ゴメン!)

絵は、とってもセクシーね!

2014/04/26 10:55:45

綺麗

喜美さん

貴女が若くてきれいなのよ
私も呼ばれてみたいわ

2014/04/26 10:16:21

PR







上部へ