メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

プロの真似は難しい 

2014年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の相模原公園には花の撮影とマリーの
散歩を兼ねて行きました。


今日は春一番の暖かい風が吹いてますが
散策には一寸強過ぎかと思われます。
気温は現在19度も有って部屋の方が寒く感じられる。



木々も花を付け始め散策には持って来いです、陽気も
此れからは体調にも良い気がする。



公園の入り口からまっ直ぐ歩くと噴水から
グリンハウスに向けての大パノラマが開けます、
四季折々の花を植えて来園者を迎えてます。


噴水は風が有って水しぶきをベンチ側へ流れてくる
仕方なくしたからの写真撮影としたがアングルが
思うように行かない。


カメラセットはシャッター10分の1、絞り22
ISO200とした、撮影すると暗く成って映像が
見られない。安いカメラでは再現が無理かと見た。



仕方なく絞りを下げ11で映像が見られた、おいらの
カメラでは納得の写真は出来ないのかと沈んで
しまった。もう少し考えて挑戦する事にする。



低速シャッターでの撮影は次回も挑戦です。
滝の流れなどなめらかな映像を撮りたいとしている。


参考撮影は噴水場面。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ワンちゃんとお散歩

みのりさん

mariji3さん

訪問ありがとうございま。
ワンちゃんを連れて お花の撮影に

素敵な写真は撮れました〜〜♪
噴水も素敵です。

2014/03/19 20:45:40

PR







上部へ