メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

淡路島へ〜 

2014年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月末に友人と二人で灘黒岩水仙郷へ行ってきた。

もちろん3ワンコも一緒に♪

ランのトレーニングのおかげで車中で吠えるのは大分マシになっているのだが
キャンピングカーはまだまだ修行が足りませぬ・・・

友人は実家が四国なので淡路島は知り尽くしている。

あちこち引っ張りまわして?案内してくれるので疲れましたわ・・・

水仙はちょうど満開でそのスケールの大きさは圧巻!












「こんなしんどい階段、もっと年いったら登られへんで〜これが見納めかもわからんな〜」
なんて二人で急勾配の階段をヒ〜ヒ〜言いながらあがって行った。


「キャンピングカー運転してるのがオバチャン、一緒に降りてきたのもオバチャンや!なんて
顔して見られてるの面白いけど、二人でこんなんやったら今度予定の6人旅やったら、
げ〜〜〜っ!次々降りてくるのがオバチャンばっかり!てな顔されるやろうな〜フフフ!」
と友人。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ