メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ナビとも 

2013年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気軽なウォーキングとハードな山歩きで
明け暮れた一年、体力は付いたものの
家庭をほったらかしで勝手に
飛び出し遊びほろけた一年。


新年も続く?


年を重ねれば体力だって落ちる


その分栄養を蓄えて頑張らねば
次のステップに上がれない。


色んなサイトも見た
色んな意見も頂いた、勝手なコメントも
付けた。


シニアに合う付き合いで来年も
続投で書きます。


本年はありがとう御座いました
来る年も宜しくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もうしぐ今年の終わりですね

みのりさん

maruji3さん

ウォーキング
お疲れさまです。

来年も頑張れそうですね〜〜♪
良いお年を〜〜♪

2013/12/31 23:57:29

お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

koyampi58さん

mariji3さん、この一年、お世話になりました。

来年がますます輝かしい一年でありますように。

2013/12/31 21:55:38

PR







上部へ