メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

つけめんトリオ♪ 

2013年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は午前中母親宅に食事を運び、昼からは兵庫芸術ホールでさだまさしさんの長男が
リーダーの つけめんトリオのコンサートへ。
そしてそのままのメンバーで夜は忘年会・・・


木の優しさを感じられるお気に入りの兵芸でのコンサートなので楽しみにしていた。

しかし・・・
大ホールのキャパは約2000。
そこで2ヴァイオリン&ピアノではあまりに音が貧素!

とっても素晴らしい演奏なのはわかるのだが、ちゃんと聴こえない!
もっとちゃんと聴きたいのに!となんだかすごい欲求不満・・・

シンフォニーだと約1700で残響も長いので、来年予定されているシンフォニーの
コンサートならもう少し良い環境で聴けるだろうが・・・

きっと関係者さんは今日のような音ではダメだと思ってくださっていると思うが・・・

つけめんトリオの演奏ではなく環境の問題。

でも20代のイケメン達なので、客席の通路で演奏してくれた時には思わず「可愛い?」



めったに行くことのない西宮北口であれこれ買い物をして梅田に戻って忘年会。

それぞれの近況をそれぞれの思いでしゃべりまくって気分転換して帰宅。

フー〜〜〜
また明日から頑張るぞ!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ