メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ちょっとがんばって逆立ち,わんこトモ,胸にジワーッと 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 逆立ちをし終わったところと,うまいこと逆立ちをしたところが撮れたものです。

 そして,ご近所の柴犬くんと朝のごあいさつをしました。



 ご近所のお宮で秋祭りがあるらしい。



 幟がなかなか立たなかったので気がつきませんでした。



 急に寒くなったせいか紅葉も突然になったような気がします。





 家の前のヤマボウシも赤くなっています。



 最近寒いせいか,ライナスがよく「ダッコして。」とやって来ます。

 PCをしている時にもやって来ます。

 内心うれしいのですぐにダッコをして,フワフワの毛にほおずりをしたりします。

 癒されるっていいなぁって思いながら,心もあったかくなるんだ「本当に!」って。

 ライナスの体温以上に,胸にあたたかさが広がりました。


 って,そんなはずはないっ!

 「臭いっ!」 今の食事療法用のフード,ロイヤルカナンの「アミノペプチド フォーミュラ」の臭いじゃ。

 なぜか,ションでした。(゜◇゜)ガーン。

 先日の話パート2でした。(どちらもほんまのことですよ。)



 そんなこと今までになかったのに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ