メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ちょっと乱暴ものじゃない?イノシシ? 

2013年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 激しくブチ犬ジローに迫るライナスです。

 いつもと違う乱暴者の素顔を見てしまいました。







《先日あるところで,怪物と遭遇》

 先日帰宅途中に真っ暗な山道を下っていた時に,カーブを曲がるとヘッドライトに浮かび上がったのは大きなイノシシの姿でした。

 幸いにも,猪突猛進でこちらに突っ込んでくるのではなく,道路の真ん中に真横に見える大きな姿でした。

 ブレーキを踏み減速をしたところで,その後ろ側をすり抜けようとしました。

 ところがその瞬間,こちらの明かりに気がついたのかそのイノシシが動き始め,目の前を横切りはじめたのです。

 パニックブレーキ!あわや激突寸前で車は止まり,イノシシはゆっくりと目の前から去って行きました。

 ぶつかっていたなら多分車の前部はグチャグチャになっていたことでしょう。

 イノシシの命と愛車が助かった瞬間でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ