メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

東急世田谷線に沿ってポタリング 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風26号がやって来る前
世田谷線を走ってみた
 
下高井戸駅から三軒茶屋駅まで


下高井戸駅
 
線路に沿って道路が走っていないので、右に左に曲がりながらゆったりと
駅と駅の間隔が短い、あっと云う間に次の駅に着いてしまう
 
 


松原駅
 
 
 

3連休なのか”沖縄まつり”のイベントが
 
山下駅の狭い道に”沖縄まつり?”のイベントが
ソーキそばでもあれば、食べたいと思い探したが
残念!ありませんでした
 
 

豪徳寺の3重塔
 
寄り道して豪徳寺に
ずっと昔、一度だけ来た事がある
招き猫がたくさん置いてある景色を見て思い出した
 

烏山川緑道と北沢川緑道の別れ道
 
帰りは北沢川緑道を走って、下高井戸駅に・・・
往復約19kmでした
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ