メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

荒川を走って 

2013年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
荒川サイクリングロードを走った
まだ残暑が厳しい9月初旬
 
朝霞水門からサイクリングロードに入り、葛西臨海公園を目指した
 
 


朝霞水門
 
とても走り易いサイクリングロードだ
でも私は、河川敷のサイクリングロードでなく、土手を走った
その方が、見晴らしが良いから
 
 


荒川土手から
 
荒川は単調である
遠くにスカイツリーが見えて来た。次は隅田川を走るかな?
 


遠くにスカイツリーが見えて
 
途中、色んな都道府県の幟(のぼり)がひらめいているのが見えて来た
国体のボート競技が荒川で開かれるのだ
たくさんの若者が・・
平日なのに、仕事は大丈夫のかな?
 


東京国体のボート競技が・・・
 
走り始めて約3時間くらいで終点葛西臨海公園に着いた
今回はとても疲れた
道にも迷ったし、転倒も1回  ウーン!
 
ホームページにサイクリングを載せています
お気軽にお寄りください
http://www.ab.auone-net.jp/~bahuu/byscl/bystop.html


終点葛西臨海公園にて
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ