メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

久々にワクワク 

2013年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

気持ちの良い季節の内に、身体を動かす習慣を

つけようと…

今日から陶芸に加え、社交ダンスを再開することにしました。

始めての所なので先日下見に出かけたら

やっぱりこのスタジオも高齢化の波に

押し切られています。ヾ(@o@;)ノ

先生も承知の上か(?)ゆるりと優雅な

体操教室のよう。

安全を一番に考えた指導方法を取り入れて

いるみたいで、気持ちだけ若いつもりの私も

やたらと安心してしまいました。

久しぶりにダンスシューズを履いて身体動かし

てきましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ダンス再開

プラチナさん

リズムに乗ってスウイング♪ワクワクしましょう!

2013/10/03 22:42:51

こんにちわ

さん

社交ダンス いいですね 頑張ってください
私は 全然できませんが 体を 動かすと
気持ちも体も 軽くなりますね ダンスシューズ素敵ですね

2013/10/03 10:31:10

PR







上部へ