メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

未だ暖かい山頂 

2013年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:山歩きと登山

足の疲れは無い、ブログも書き上げ富士の事で
一杯でしたが此処で終わりに成るかと思う、
一日の行動でこんなにも話せるネタが
富士登山には有ったのです。


写真を見てはこの辺だとか、此処はもう少し
綺麗に写せば好かったな〜とか言って反省しています。


余りにも天候が好かったので、夏山登山と勘違い
してしまうほど暖かい毎日が続いてびっくりします。
ならばもう一度行ってみるか?と言いたいが
此は冗談です、登のは又来年に取って置きましょう。


今日90/30日の富士山頂の気温その他のデーター
ですが昨日よりは幾らか下がる傾向です、だけど
この時期初雪が有っても可笑しく無い時季、そうでしょう


今日発生した台風の影響でどうなる事やら分かりませんが
平地だって半袖で生活が出来る首都圏です、秋の様子は
見られるけど、高い山に初雪と成れば下界も冬支度でね〜
と成ってしまう。


一層の事10月はこの状態で行って下さいと太陽に
お願いしますか、前の長期予報では今日の様な
天気、気温が高めに成ると予想してた。


過ごすには快適です、亜熱帯に入った?日本が
近くまで来てるのか、困る現象かもね。



写真は今日の物です、参考まで見て下さい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ