かっぱの 寝言

田舎暮らし 

2013年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

かっぱのすむ田舎では

医者行くときゃ あさ7時30分のバスに

乗らなきゃならぬ

医者さついたら順番待ち38番だ

ようやく順番が来た  「どうですか?」

「腹ゴロゴロするし、腰も痛い」

「そうですか、胃薬と痛み止めを出しますよ」

「ありがとうございます」 3分診療

となりの薬屋さんで袋一杯の薬をもらう

アッツ いけね!昼のバスが出てしまった

3時まで待つか と3時のバスでようやく帰宅

3時半だ  

一服してばんおごはんの支度しなけば・・・・

 

ある日かっぱ村の一日でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

病院通いは大変ですね

さん

はじめまして、こんにちは。

私が住んでいる所も似たような感じです。
公共の乗り物は本数が少なすぎて
殆ど使いものになりません(>_<)

病院も・・です^^
待つのを覚悟で出かけなければ
ならないので、待つ体力が
無いような時は病院へは行けません^_^;

2013/10/18 16:18:59

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ