かっぱの 寝言

今日の一日 

2014年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近便秘続きです

かかりつけ医師に相談したら

三か月前から便秘が続いていますね!

一度内視鏡の検査をしてみましょう

と いうわけで 近くの病院で検査を受けました

結果は異状なしと判定されました

ひとまず安心

??  便秘の原因は?

ドクターの話では  「あんたの直腸は多くの人とはことなり

S型になっています内視鏡を入れる時も

大変時間がかかりました 後は横行結腸も小腸から結腸まで

きれいでしたよ

写真を見てもきれいなようですよと告げられなんとなく安心

便秘は腸の形が原因のようで  弱い下剤を処方していただき

さてこれから何年健康≫いることができるか??

財産がないので「エンヂングノート」書くほどでもなし

静かに人生を追われたら幸せだろうと

最近考えるようになりました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

便秘

天真爛漫童爺さん

本当に困りますね。
しかし納豆にオリーブオイルをかけて食べるように成ったらツルツルと出て大幅に改善しました。
勿論色々試しておられる事でしょうが。
気持ち良い日々を送りたいですね。

2014/02/24 07:34:00

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ