かっぱの 寝言

散 歩 道 

2013年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日午後4時ごろ散歩に出ました

雨上がりで結構寒いと感じました

耳を傾けると  道端の草むらから

チチチやコロコロコロと鳴く虫の音が聞こえました

秋ももう半ばあと十日もすれば名月です

きせつの移り変わりの速さに

驚いている今日です

年老いたせいでしょうね

何かを見つけ 

生き生きと生きていきたいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早朝の散歩

トパーズさん

朝4時起きですか・・・・私にはちょっと早いかな。
朝は、大体6時頃に犬の散歩に出掛けます。
8月も半ばを過ぎると夜明けや夕暮れ時の暗さが
はっきりと感じられるようになりますね。
涼やかな虫の音が聞えるのも、あともう少しでしょうか・

2013/09/10 13:10:13

同感です

秋桜さん

わたしも早朝の散歩を続けています。
4時は暗いですね〜
5時も最近まだ日が明けないです。
どんどん遅くなりますが早朝は
秋の虫の音楽会で気持ちが癒されます^^

2013/09/09 16:59:08

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ