メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

母の経過・・・ 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は訪問診察の日

6月、他の病院で胆管の手術をした時、念のため胸からCTを撮っていたので
そのCTの画像をお願いして焼いてもらい現在の主治医に手渡していた。

その結果・・・
3月の解離で救急車で運ばれた時の血管は4.5cm
4月、手術を拒否して退院したときは5.2cm
そして6月に撮ったCTでは5.9cmだとわかった。

往診に来てくださっている先生は再度手術を勧められた。
しかし母親はやはり手術だけは絶対にいやだと・・・

思っていたより大きくなっていたので私もショックだった。

2ヶ月で7ミリと言うことは、今は6cmを超えているかも・・・

診察の後に来たケアマネに「娘に一番迷惑をかけているので・・」と泣きそうに
なって言う母親。

いろいろ話したが、やっぱりこのまま家で居たいと言う母親。

いいよ、母さん

思うようにしたらいいのよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ